あけおめです。
シンプルにここの存在を忘れておりました。
そら特に何もなければ忘れるわね。
連絡取れないのが当たり前と言える。

以下2023にやったゲームの話。

最近の出来事は、年明けて氷道でコケて手に痣できましたとかそんくらいっすね。
マジでなんもないな。
2023はネトゲもやらんかったし。
そういや以前書いたTWSRは1年経たずにサービス終了したらしいですね。
順当。

とりあえずスイッチで遊んだゲームはこんな感じでした。
20240112-1

感想はめんどくさいので省略です。
スチームだとASTLIBRAを60時間やってるのが最長っぽいかな。
後はPSPのイース7とかグローランサーをやった気がする。

そんな感じで無事息災です。
厳密には息災では無いんだけどまあいいか。
てかこのまま30周年とかなったらもうヨボヨボやんな。